おはようございます🇯🇵🌅


https://youtu.be/1Y707czNYoQ?si=xTjXDC4pjDxhnph3


もう本日は、こちらだけを見ていただきたい‼️笑


ミルクティー飲みたいさんの「振り子の法則」


つまり、何か嫌な(悪と表現します)ニュースなどを見て、それについて語ったり、意見したりすればするほど、


あなたのエネルギーは、その悪に吸い取られてしまい、悪にパワーを与えてしまう。そして、ネガティブ周波数に巻き込まれたアナタは、ネガティブな世界線で生きることになる、と。


「こういう風にだけはなりたくない」と考えれば考えるほど、そうなってしまう。ということ‼️


嫌なことならスルーして、意識をそこにフォーカスしないこと😉


フォーカスしたものが拡大しますからね。この世界のしくみ🌏


自分ののぞみだけに意識をフォーカス🧘‍♀️


私の知り合いをよく観察していると、


考えすぎる人より


何も考えてない&すぐ忘れる(笑)


人の方が人生上手くいってます。笑


変な事にフォーカスして、ずっとそのことについて考えるよりは、ノーテンキな方が良い方向に進むのです。


それでは本日も良き1日を🇯🇵⛩️🌅


いやさか⛩️🇯🇵