おはようございます🇯🇵🌅




本日4月28日は仏滅‼️


本日はゆっくりのんびり過ごしましょう☺️




さて。本日は私が大好きなお稲荷様に関する不思議なお話を致します🦊



2月12日にライブペイントのイベントに出演させて頂き、お稲荷様の絵を描きました🦊










実は、何の絵を描くか決めていなかったのですが、イベント前に夢にお稲荷様が出てきて「お稲荷様とツキヨミ様の絵を描いて」とメッセージを頂きました✨


そこで、月とお稲荷様を描いたのですが、何と❣️その2月12日は、初午の日と言って、稲荷神社にご参拝すると良い日だということを知りました👀しかも、なんと、ライブペイント会場の横に稲荷神社があったのです⛩️🦊


その場で絵はオークションで落札して頂いたのですが💛

何と❣️その日の夜に、また夢でお稲荷様が出てきて「描いてくれてありがとう」と言って神社さんの中に入って行ったのです⛩️


そこで、オークションで落札して頂いた方に、「他の絵をかわりに描くから、あの絵は神社さんに奉納したい」と頼み、


これまでの一連の流れを日本三大稲荷神社と呼ばれている笠間稲荷神社さんにご連絡して話したところ、

私の絵を飾って下さるということで、笠間稲荷神社さんにご参拝に行って奉納させて頂きました‼️







(しかも、ご参拝に行った2月24日も二の午の日だったらしく、稲荷神社をご参拝するのに良い日だったらしいです⛩️)


更にビックリすることに、笠間稲荷神社さんの中には、ツキヨミの神様の御神殿もあったのです🌕⛩️





絵をご祈祷して頂き、神主様たちと神様のお話をしたり、神殿をご案内して頂きました✨


笠間稲荷神社さんは、本当に素晴らしい神社で、とても心がワクワクして、

私の体が終始、喜んでいるのが分かりました⛩️


神主様たちも、皆様本当に温かく、感激と感謝で溢れる1日となりました💛


本当に素晴らしいご縁をありがとうございました🦊⛩️





本日のアートはお稲荷様です🦊🌟



それでは良き1日を🇯🇵⛩️🌅


いやさか🇯🇵⛩️