おはようございます🇯🇵🌅




本日4月25日は先勝・不成就日‼️


先勝

⭐️午前中が吉。午後が凶。

⭐️午後は特に14時〜18時が凶。

⭐️物事を早く済ませるのが良い日。

⭐️先延ばしにしがちなことは早めに済ませて⭕️



本日は麒麟日⭐️🦒


麒麟日とは、金運を貯める器を大きくしてくれる日🤗


麒麟の効果

⭐️良いことが起こる。

⭐️災いを防ぐ。

⭐️金運アップ


麒麟日にすると良いこと

⭐️善行をする。

⭐️礼儀正しくする。

⭐️午前11時までにやかんでお湯を3分以上煮立たせる。(麒麟の運気が湯気となり部屋中に行き渡る)

⭐️その沸かしたお湯を飲む。

⭐️お買い物をする。

⭐️ 麒麟に名前、生年月日、住所を伝えてからなるべく具体的に願い事を伝える。

⭐️貯金や支払いなどお金にまつわることをする。

⭐️おでかけする。

⭐️人と会う。

⭐️新しいことをする。

⭐️掃除する。

⭐️何かを学ぶ。


是非、みなさんも試してみてくださいね⭐️


本日のアート🎨




麒麟ちゃんです💛


麒麟グッズを麒麟の日に購入することは、めちゃくちゃオススメなので、是非どうぞ💛‼️


麒麟ちゃんのNFTアート