動かなければ始まらない | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

選ばれている人は、物が同じ場合、その人の人柄やエネルギーが関係あるが、扱う物が違えば、取り扱い製品の違いによって売り上げが異なるのは当然だ。


万人に愛されるものを作るのは難しい。そうであれば、自分が選ばれたいと思う層に受け入れられる物やサービスを創り上げるのが一番だ。


個人事業はギャンブルではない。利益率の高い商品を開発して、売れるか売れないか賭けるわけにはいかない。形ある物ではなく、サービスを売る場合はなおさらである。


サービスで事業をする場合は、売る人が重要だ

。相手のニーズに合ったものを的確に提供できるかが鍵である。勘の良さ、言葉にする力、人脈など全て繋がっていく。


真面目にやっていればうまくいくものではないのが難しいところ。それでも、行動しないことには何も進まないから。人生はあなたが思うより短い。1日でも若い、今やることが大切だ。