金運の手相 | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

俵紋相が、うっすら出てきた。金運の手相で、米俵のような線である。


くじ運は昔からあり、3等当たりを当てる。スクラッチも必ず5等は当てる。でも、ドカンと大きい金運は夫の方がある。昔は感じなかったが、最近金運あるんじゃ?と思うことがあり、手相を見ると俵紋がしっかりあった。


こんな身近にレアな手相の持ち主がいたとは驚きだったが、納得でもあった。自分自身も、お金に困ることがない運の持ち主だと自負していたが、夫はさらにだ。


散財するわけではないが、生産性のあるお金の使い方をしている。堅実な部分はあるものの、ケチくさくないのは余裕のなさる技だ。


遺産で遊んで暮らせる人を知っている。側から見たら幸せに思えるかもしれないが、何も学ばずただ生きている。金運と幸せはイコールではないと実感する。


子供のいる人、パートナーのいる人、いない人で価値観も求める幸せも違う。金運も使い方次第。