ただで転ばない | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

ダイエットしていた時は、身体が重く、湿度が高かった気がする。熱が出て、食べられなくなり、むくみが一気に取れた。


食べ過ぎていたのか、理由はともかく、正しく巡っていなかったようだ。強制デトックスはしんどかったが、スッキリした。


ここから、姿勢を良く、ストレッチしながら筋トレ。せっかくしんどい思いをしたので、せめて理想体型へ。ただでも転ばないのは元を取る意識(笑)関西人ぽいなと思いつつ、元気になってきたことに感謝。