筋トレの効果 | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

筋トレを始めて2週間以上が経ちました。くびれはまだだけど、ウエストはマイナス2センチになりました!効果が見えると不思議なもので、続けられる。くびれ目指して頑張ります。


筋トレのおかげか、姿勢が良くなってきました。前屈みだったり、猫背だったのがシャキッとするように。ストレッチはお尻中心に伸ばす。意外と凝ってるのはお尻と股関節でした。


食べないダイエットは続かないけど、簡単なストレッチと筋トレなら、続けられる。効果が目に見えるとやる気も出る。体重が変わらなくても見た目が変わると、自然に食べ過ぎないようになる。