心を通わせるために | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

毎日、毎日ご飯を作っていると何を食べたいのかわからなくなる。美味しいものが良いのはもちろんだけど、和食なのか、洋食なのか、中華なのか、ジャンルさえも定まらなくなる。


「何が食べたい?」そう聞いた時に、「なんでも良い」が1番困る。私も夫もよくわかっているので、我が家は必ず具体的に答えることにしている。もしくは、一緒に買い出しに行き、考えるようにしている。好物が違うから、大概意見は分かれるけど。


お弁当生活が始まって、子供と同じものを食べていると思うと離れていても同じ食卓を囲んでいる気がして嬉しい。一緒に食事していれば、心が通い合うから。


もし、心が離れてしまった相手がいて、心を通わせたいのなら、まずは一緒に食事をしてみると良い。同じ時に同じものを同じ気持ちで食べたなら、心通わせる事ができるはずだから。