表情は心の鏡 | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。

人は見た目で性格まで判断される。それは、造形だけのことではなく、内面まで外見に出るから。子どもでも、賢い子は賢そうな顔をしているし、意地悪そうだなと思う子は顔に出ている。表情は感情を表すから。


大人になると、悪い言葉を口にしてきた人は口が歪み、怒ってばかりの人は眉間にシワが。人を疑ってばかりの人は目が笑ってないし、いつも不満気な人は口がへの字になり、法令線が出てきたりします。

人によく思われたい人は笑顔が嘘くさい。腹黒い人は目の焦点が合ってない。依存する人は顔の印象がなかったり。髪型は時代があらわれるので、 今の自分を生きてるかが出てたりします。
{EB3549F6-EB75-4824-A87B-8F72A7BF2871}
美しさは、外見はもちろん内面も磨かなければ結局見た目で分かるもの。敏感に感じ取れる感性を磨けば、美しさを手に入れる事ができる。