不安を吹き飛ばす | 恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

恋愛・結婚・夫婦の悩みにこたえる☆宿曜・タロット・人相占い師による毎日の開運アドバイス

宿曜・タロット・人相から悩みを解決する占い師が、日常できる開運行動を綴っています。ぜひ、日々の行動に取り入れて、あなたも一緒に幸運体質になりませんか。


{9FBFB3B5-C35C-4DF2-AEF1-F9FDB2B425BA}
東洋医学では、内臓と感情は関係があるとされており、肝臓=怒り。腎臓=恐れなど、感情から不調がわかることもあります。

今、コロナで多くの人が不安を抱えています。腎臓は老化現象を引き起こす臓器。老けたら、やつれたりした人多いのではないでしょうか?

報道や周りの状況から、日々過ごすのも怖いと感じる方が増えている。何もせずにじっとしていられる人は良いですが、仕事に行かなければならない人は途方に暮れていると思います。

だからといって、何も怖がらず楽観的に好き放題過ごすことは、解決策ではありません。見えない不安にとらわれないためには、安心を手にするために行動するしかないです。今が未来を創るのだから

勝手に妄想して、不安な未来に怯えることが1番の時間の無駄。そんな時間があるのなら、どんな事にも向き合って、対処法を考え実行する方がよっぽど有益。

原因を突き止めて、対処すれば不安は解消されるもの。情報で溢れている今だからこそ、取捨選択して自分で考えて行動することが必要ですね。