初めての…というイベントは人生において幾度となくくるイベントであるが、仕事の場合、チャレンジのチャンスであり、また失敗時、心がやられてしまうリスクを伴うものである。

 

一方仕事以外で言えば…

 

 

 

 

 

何があるんだろうか、対人、対物…対自分…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?自動車保険かな(゜ё゜;)?

 

 

 

 

突き詰めると仕事と一緒なのかな、チャレンジのチャンスなんでしょうね(`・ω・´)

 

 

 

初めまして、まりのです(`・ω・´)ゞ

たまにおもしろい人と言われますが楽しい事が好きな快楽主義者です。さしておもしろい事は言えませんw

快楽主義と書くと怪しく見えますね、楽観でもないしなぁ。語彙力のなさを嘆きたくなる30台最後の年が始まった所でございます┌|*゚-゚|┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって今年の干支は猪ですからね。

勢いありますよ、私の干支は羊なんですが、考えるまでもなく羊より猪の方がそりゃありますよ。今年は勢いのある年なんだ、いや、勢いつけていく年なんだ!と。ね(*`・з・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

この歳でも恋くらいしますよ。

だって嫁も出ていきましたし、子供もおりませんし…

田舎からは孫はまだかとせっつかれますし…((((;゚д゚)))

 

 

 

 

 

円満?離婚をしたので戦後処理もさして複雑ではありませんでした。

紙に名前を書いて判子を押せば、はい、終わりー。

あおり運転ダメ、絶対。おっちゃんとの約束だぞ(謎

 

 

 

 

 

大人の恋ってね、若い頃と違って好きだなんだとかそんな簡単なもんじゃないんです。

 

経済面、家庭面、将来面。諸々の事情を乗り越えてするもんです。

相手もあってですからね。下手な考えや気持ちで振り回すのは失礼とも言えます。

 

 

 

だからボクは考えました。

いや、口説き方ですよ。大人の口説き方ってやつをね(*`・з・)b

 

 

 

 

 

 

そうだ、5歳だとかかわいがってる姪っ子ちゃん用にとプレゼントを用意してその中にプレゼントを仕込んでおこう。

 

こりゃ完璧っすわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

驚く事間違いなし'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

一捻り、大事だと思うんです。

しかも本人だけでなく周りから攻め落とすスタイル。

大人の知恵が詰まってます。

 

渡した時、開けてと言っても見つけてもらえない事も想定しましょう。

ボクのように悲しい思いをせねばなりません←

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

 

 

 

告白時は、男性から。

女性にまだか?と言わせてはいけません。

大人の口説き文句は違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼぼぼ、ボクと付き合って下さい。」

高校生かてΣ(ノ∀`*)

いや、今時の若い方はもっと気の利いた事言うんでしょうか。

恋愛塾的なのに入学してもいいかも知れません。グヌヌ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだだ!まだ終わらんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKをもらったならば勢いに任せましょう。

ほれほれ、接吻じゃ!接吻じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「髭チクチクいたーい(´;ω;`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もおおお!ヽ(`Д´#)ノ

子供に嫌がられるおじーちゃんちゃうっちゅーねん!

剃ったん朝ですから。しゃーないでこればっかりは。いや、言い訳はよくない…クソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度?

 

普通の日記でも書こうかなw

 

 

|彡 サッ