マイアミ港にて... | YUSHIの爽やか旅ブログ

YUSHIの爽やか旅ブログ

海を満喫することが大好きです。『旅を仕事に』楽しさを追求しながら、日々自分磨きをしてます⭐️NO TRIP NO LIFE⭐️



⭐️爽やかにおはようございます⭐️
                        
                            
                           
                          
                         
4/23〜4/30
アメリカ🇺🇸&バハマ🇧🇸の
カリブ海クルーズを堪能してきました🛳✨✨
                              
                 
               
僕は、
ナッソー島から
途中合流する形で参加したので、
           
                
               
帰りは、
旅友より先に
船を後にしました🛳✨
           
                
         
そこでも
イミグレ(入国審査)みたいなのがあり、
指紋をとられました😁   
            
        
        
さすがは、
アメリカ🇺🇸ですね💡 
             
                
       
審査官みたいな人が
かなりフレンドリーで、
             
         

並んでる人が
笑顔になるくらい
楽しいやりとりになりました😁✨      
            
          
言われたのが、

⭐️ハウアーユー❓
⭐️ワラユゴーイングトトゥディ❓
⭐️アリ、ガトウ〜  ...
                
        

最後は、
日本語でお礼を言われたとき

海外の人が言う日本語は、
アクセントがあって、
どこか新鮮さがありました😊✨
                
                 
          
そして、
マイアミ港についた途端、
wifiが繋がらず、、、
             
                   
        
近くにいた
タクシー運ちゃんに聞くと、
『この辺は無いから、自分で探すしかないよ』と言われ、

しばらく
歩いてみることに...   
                
                    
                     
        
結局、
wifiを拾えず
写真撮影しながら歩いていると、   
          
             
      
ハリウッド映画に出てくる
トラックをみて思わず感動してしまいました📸✨
{4775A4B3-D303-4222-A9FF-0DE419DA23F7}

{05C23103-EFB4-4E17-A7A1-8D78E84BED79}

{6C73D551-4652-47A1-8847-4474B5F54DC5}