あ〜日本人に生まれてよかった | YUSHIの爽やか旅ブログ

YUSHIの爽やか旅ブログ

海を満喫することが大好きです。『旅を仕事に』楽しさを追求しながら、日々自分磨きをしてます⭐️NO TRIP NO LIFE⭐️


                  

  ⭐️爽やかにおはようございます⭐️     

           

のっけから、

ブルゾンちえみさん風に表現してみました👍

                 

                    

                       

                               

                                 

                                

4/23〜4/30

アメリカ🇺🇸&バハマ🇧🇸の

カリブ海クルーズを堪能してきました🛳✨✨

                          

                         

                           

                          


クルーズ船で

バスケット🏀した後、

                        

                             

                          

                           

ディナー🍽前に

トレーニングルームに

向かおうとしてた時でした...

                        

                         

                         

                        

『君たちも一緒に参加しようよ』と呼び止められ...

                    

                      

                         

                         

                     

                       

何のことか

さっぱり分からないまま

                             

                            

                       

とりあえず参加しました😁

                             

                            

              

                        


                 

内容としては、

『sexy legsコンテスト』で

                         

                         

名前の通り、

セクシーな足をしている人を

選ぶコンテストでした💡

                            

                            

              

コンテストでした事は、

⭐️即興ダンス

⭐️動物の鳴き真似

⭐️即興セクシーダンス...

                    

確か

そんな感じでした😜

                      

                    


                         

                            

               

僕の順番は4番目で、

前の人がやってるのを参考に


アレンジすればいいかな〜と言う感覚で待機してました💡

                       

                       

                        

                        

いざ順番が来て

MCから呼ばれました...

         

         

💁🏾『どこから来たの?』

          

僕『JAPAN〜🇯🇵』

                

               

その瞬間、

周りで観てたギャラリーから

盛大な拍手👏🗣をもらいました😊✨

                        

                            

         

                         

                        

                       

まだ演技すら

初めてないのに、

全く国籍が違う方たちから

拍手👏をもらっただけで

大満足でした🤣

                        

                       

                         

この時ばかり心の底から

『あ〜日本人に生まれてよかった✌️』

と感動しました✨

             

                        


                    

その後、

ノリと勢いで

思いのまま演技した結果...

                       

                         

                             

『sexy legs』

          

        

には選ばれませんでしたが...

              

                      

         

『chiken legs』

        

ランクで言うと、

どれくらいの位置付すら

分からない賞をもらいました🏆😎

                     

                        

                     

これぞ正しく


『35億...後5000万の1人』


になった瞬間でした😆🙌

                     

                      

                    

                

結局、

トレーニングする事なく

ディナー会場に向かいました😎✨

                     

                        

                     

向かう途中も、

コンテストを観てくれた方や

コンテストに出た人から話しかけられ、

               

                

全く英語が分からなくても

楽しく交流しました✨✨

              

                   

               

今回

参加したクルーズ🛳は、

多国籍から来た人たちばかり

たくさん来ていましたので、


人との交流が好きな方には

凄くオススメです👍



{8F713790-E984-43D5-AE0D-89B829784555}