最高に気持ちのいい朝のひととき | YUSHIの爽やか旅ブログ

YUSHIの爽やか旅ブログ

海を満喫することが大好きです。『旅を仕事に』楽しさを追求しながら、日々自分磨きをしてます⭐️NO TRIP NO LIFE⭐️

{965175AC-F5A5-42CF-BEA9-EA5971E6E4C1}
           

『旅を仕事に』

   ライフスタイルを楽しむ

    爽やかプレゼンテイナー  YUSHIです。

                 




4/23〜4/30

アメリカ🇺🇸&バハマ🇧🇸の

カリブ海クルーズを堪能してきました🛳✨✨

                   

                   

クルーズの

楽しみの一つに

                 

                       

                    

爽やかな風を浴びながら


『朝日が水平線から昇る🌅』


写真を撮とうと早起きしました📸✨

                   

                

             

が...

                

                    

                     

その日は、

雲が隠れていて、

               

              

           

残念ながら

水平線から昇る写真には

なりませんでしたが...   

                 

                  

                 

ちょうど

シャッター押したら

朝日にカモメさんが重なり、

僕のナイスショットになりました😎👍

             

{23038E7F-658A-4C19-A04C-67F2F5AAFB50}


                  

僕のオススメは、  

                

              

              


『朝日を観ながら飲む

    モーニングコーヒー☕️』

       

です👍✨


          

             


格別に美味しいのでオススメです👍✨   

                  

                 

          


今回乗船した

『ノルウェージャンスカイ』は、

アルコール類も含め、飲み放題なので、

         

                

お代わりができちゃいます👍



{C3A40731-631F-495D-A0C9-6033FCC3A5E8}