こんばんは


今日の山トレ走る人DASH!


いつものように小町の里から朝日峠へ

そこから小町山頂に

今日はここから下り、熊石から宝篋山へ向かう

が、案の定道に迷ったゲッソリ

やっぱり初めてなのでわからんよ。

やはり俺?さすが俺だグラサンあせる


多分宝篋山方面かと思ったら、

小町山からあまり離れてない滝汗キャー


またパープルラインかよ😭

ほぼ小町山だわチーン

しゃーない、パープル走るよ走る人アセアセ

また林道を走って宝篋山へ

あとはいつものコースで終了しました。

今日は飛んでなかったけど、朝日峠と小町山で、パラグライダーが結構飛んでるんですよ。


ちょっとだけ体験してみようか悩み中ラブ

生きているうちに、色々な事を経験しておきたいところ。

でも、ちょっとだけ高所恐怖症なんだよな(笑)

迷い中〜