こんにちは


今日の朝ラン走る人走る人走る人



連休中でなかなか早く起きられず、7時過ぎから走り始めました。すでに日差しが強くて滝汗アセアセ

やっぱり5時頃から走らないと厳しいですね。


ネタがあまり無いので、台北で撮った写真を少しずつアップしていこうと思います。


まずは寧夏夜市



ホテルから歩いて10分程



おもちゃ、ゲームなどたくさんあります。

海鮮焼きを食べる



台湾ビールもうまいけど、ビールはやっぱりスーパードライ。入り口近くのセブンで買って持ち込みました。

地元の人は夜市でビールは飲まないので、日本人だとバレてしまう(笑)


チキンとサザエの炒め



なんかスジっぽいなーなんて思いながら食べていて、よく見たらなんと鳥の足(-_-;)

美味いんだけどね。


ドリアンは量り売りでした。



ねっとりした完熟ドリアン、美味いラブ

次回も写真が続きます。

よろしければご覧くださいね。