ギュったんのコンサート情報が来ましたね照れ


しかも西日本中心で。

東日本は5/9,10のパシフィコ横浜の2day'sのみ。
激戦必至でしょう。ただ、ド平日なんだわな。




私の周りはギュペンが多いので大騒ぎです。

全部行くにはどうしたらいいか作戦を練ると鼻息荒くしている友人もいるし。


これからギュウクペンは大変だ。
入隊前の大忙し時期に突入です。

ウネペンの私は昨年がそうだったから。

お金と時間がいくらあっても足りません。
でも、後悔したくなかったから走りまくりましたよ。


なのでギュウクペンちゃん達は心から応援したいです。(経験者は語る…)


私も1回くらいはギュったんの声聴きに行きたいな。