昨日は今年初の授業でした本

先生も韓国へ帰ったとのことでお菓子のお土産を貰いましたよ。

最近、ちょっとづつ楽しくなってきた。
知ってる単語が出て来たし。

来週の渡韓も楽しみ
照れ
(なんか国内旅行みたいなってる自分が怖い…)



その前に…

明日から

SUPER CAMP in TOKYO    ですよ
爆笑



ウネがいないのは寂しいけど、めいいっぱい楽しむ~
おねがい
今回は席がどこなのか会場に行ってみないとわかんないからちょっとドキドキ
キラキラ



今回のペンミで一番大事なことがあります。


それは…防寒対策です
雪の結晶


もしかしたらすんごい近くにメンバーが来るかもしれないからがっつりおめかしして行かなきゃ
ラブと思った方。


ハイ、それはヤバいです。
-おしゃれするには我慢も必要だけどね
ウインク



有明コロシアムは基本スポーツ施設。
動かないと寒い。場所によっては隙間風も。

普通に冬の格好していれば大丈夫かと思いますが…
私はひざ掛けくらいは持って行こうかと思っています。


とにかく風邪をひかずに3日間のペンミを楽しむなら一番大事ですよ、奥さん!←てか、誰対象だよっ(笑)