遅ればせながら新年のご挨拶。

ゆる~い更新ですが
今年もよろしくお願いいたしますウインク


今日からお仕事の方が大半かと思いますが…

私は6日からニコニコ

もう1日ゆっくりしちゃいます照れ




さて、今週末はいよいよペンミですお願い
開演時間に間に合うように仕事を調整して行かないとね~

ウネちゃんいないの残念だけどめいいっぱい楽しむつもりニコニコ





今日、うちにもELF JAPANから届きました。
ウネちゃんもいましたドキドキ
{DCA7840D-BBB3-4ADA-A272-30CDD5872A80:01}


ICカードステッカーはPASMOとかに貼りたいのは山々なのですが、チャージする時は剥がさなきゃダメだというので、T-money カードに貼ろうっと。

{D97D9A33-548C-4F5C-AD3C-3B2CCD7E7F2F:01}

駅で買ったら、ふつーのカードで(笑)
これでイイカードに生まれ変わるね照れ