あと2時間足らずで2015年も終わろうとしています。


今年はどんな年だったかなって考えてみると、一言で表現すれば

出会い

につきます。


本当にたくさんの出会いがありました。

特にSUJUペンさんとの出会い。
今年は自分から飛び込んでみた。
そして思いを共有出来るペンさんに出会えた。

本当にうれしい限りです。


烈友にも良くしてもらって、しあわせな時間をたくさん過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございましたニコニコ





そしてひとりよがりな私のブログに来て頂いた皆さま、ありがとうございましたニコニコ


これからもゆる~くひとりよがりなブログを続けていきます。
もしお暇がありましたらふらっとお立ち寄りくださいませ。



2016年もたくさん出会いがありますように照れ

そしてたくさんの人とつながっていけますようにお願い


2015/12/31  向日葵ひまわり


{BE8BF9AA-1AC2-411E-99ED-3BF0CB58F796:01}