もうすぐ2015年が終わってしまうよ~。



今年は本当にあーっという間だった。
そしていーっぱい散財しました
お札
(現在進行形♪)



特筆すべきは「追っかけ活動、ついに海を渡る!」です🎉


今まで国内専門。
日本国内ならどこへでもって感じだったんだけど。

ウネの入隊がってのがわかっていたので
「行けるところは行く!例え海を越えても!」
ってなりました爆笑


香港・バンコク・ソウル…


しかもおひとり様でELF仲間とは現地集合。


愛があればどうにでもなるんですね~。
ひとことで言えば「愛」ですよ。

ウネへの「愛」 フフフ~?


今年はひょくちぇさんとドンペさんを中心にSJばっか追っかけて1年が過ぎました。

除隊まではSJを守ってるヒョン達を愛でて行こうと思います。
マンネラインも来年は入隊でしょうし…。


押しが不在でも応援したくなっちゃうのが『SJ』
まだまだ散財しそう
笑い泣き


ペンカさんが出すウネのぬいぐるみ。
何体ポチったかな。
やっぱ一緒じゃないとぬいぐるみも寂しそうなんだよね。

こうなったらウネのぬいぐるみに埋もれて待ってようじゃないか
照れ照れ照れ

2年後の目標もはっきりして始動したし。



寂しいけど楽しいことだけを考えようって思う。
年始早々ペンミもあるしね💙




2015年を総括しようかと思ったけどやっぱ出来なかったわ~