昨日はムード歌謡グループ『純烈』さんのキャンペーンに行ってきました。


純烈友達と話していると元はジャニーズファンでそっちのグループと純烈の2本立
てで応援して人が多いんですな。


私の青春時代を語る時に無くてはならない藤井フミヤさんは殿堂入りしているのですが、
その後はほとんど公表せずに韓国アイドルを応援してました。
なぜ公表しなかったかというと、アンチの友達もいた為なんですけどね。


昨日も話の中で「ジャニーズからの流れの人が結構多いよね」って言ってたのですがいつものように話だけ聞いて頷いてました。

私のファン歴を話したところ…

「え?知らない」

あまりにも認知されていなくてマジで凹みました。



あーそうですよね

私が好きなアーティストさんは結構マニアックですもんね。

古いところではソバンチャ(消防車)とか、イ・パクサとか。

イ・スンギ氏とか
純烈を知ることになったパク・ヒョンビン氏とかもいるけど。


世界的に有名なSuper Juniorだからと話してみたところ…
知らないっていう回答が出て来たわけです。


なんかマジ凹むわ…。
すんごく有名なのに…。
ドームであんなにライブやってんのに…。





あ、純烈さんのキャンペーンの話じゃなくなっちゃった。
あまりにも認知されてなくて驚いたので書いてみました。