外出途中に何気なく見たインスタ。


ひょく~!!!!!(涙)


もう、電車の中で泣きそうになりましたよ。
しかもドンペさんと一緒の写真!!!


ひょくちゃんの初めて休暇はドンペさんと
一緒なんて。。。
やっぱウネはふたりでなきゃ
照れ



ドンペさんは本当にたくさん写真が上がってきてて、これが義務警察と現役の差なのかって思った。
しばらくパタリとひょくちゃんの情報が途切れてて、うれしくない噂話が上がってきてたりで
結構凹んでたとこもあるんだよね。
そして昨日配属先が正式に発表されて…。



昨日、逢ってたんだね。    
ひょくとドンヘ


いろんなこといっぱい話したかな。
ふたりで元気な姿を見せてくれる気持ちが
うれしい。



私も貼っちゃうもんね、ふたりの写真。
穴が開くほど見ちゃいそう(笑)

{C5D396D6-25A6-4B05-BA84-5D5FEB5B3665:01}