追いツイしてたら3時間くらいしか眠れませんでしたタラー


ウネちゃんの入隊前最後のステージ
ルンルン

江南K-POP fes



現地に行かれたELPちゃん達に本当に感謝です。

終始ウネウネの彼らの写真に動画をみて一喜一憂、時にはウルウルしてました。
(イエ兄が出て来た時の一般人っぷりにはマジ笑)

タイムラインがウネちゃん祭りでひとつひとつ見てたらあっという間に午前3時…



普段通りに出勤して仕事はしているものの、
気持ちがどこか違うところへ行っちゃってる気がします。



もう、秒読み。


昨日の彼らを見ていたら、なんだか2年間待てる自信が湧いてきました。


笑顔でいってらっしゃいって言おう。






さ、眠いけど仕事がんばろう。