自分には無縁だと思っていた「追っかけ」というWORD。

今さらではあるが自分が「追っかけ」であることを強く自覚している。


私の中では…

情報を得る為にネットサーフィンをするのも「追っかけ」
ツイッターでも追いツイっていうけど、それも「追っかけ」
日本各地でのイベントやライブ会場へ出掛けて行くのも「追っかけ」
入り待ち出待ちも「追っかけ」


ブログにも書いているけど、平成のムード歌謡グループ『純烈』については完全に「追っかけ」であるわけで、行くとこ行くとこ「あなた達追っかけなの?」と聞かれると「そうです」と答えるしかない。


仲間同士で情報共有してチケット取って公演に出向く。
大きな舞台等にはお花や楽屋見舞い。
デビュー記念日には贈り物。
当然ファンの数が少なければご本尊様たちにも認識される。


昔はこんなこと1ミリも考えたことなかったんだけどね。
やり過ぎるとストーカーと間違われるからそこまで過激ではないけど。
現場に出かけていき、CDやGOODSの類を買う。
自分だけに視線をもらった(つもり)だけで満足…こんな程度だけどね。






そんで今、私の中で再燃中のK-POP


こっちにも結構足を運んでる。
国同士の情勢に関心が無いとかではなく文化として把握しているつもり。


韓国って近くて本当に遠い国。
好きなアーティストのライブは日本に来た時に行けばいいやって思っていたんだけど…ね。
あるきっかけから日本国内の枠を超えまして…ね。
韓国には行かなかったんだけど友人に話したらそれはれっきとした「追っかけ」だと言われた。


れっきとした…ねぇ(笑)


否定する気もないけど(笑)
今の年齢になったからやれることもあるもんね。


この夏休みもちょっと企んでるよ~😈😈😈