大好きなアーティストとふれあいたいっていう願望は誰にでもある
私にだってあるからすごい理解できる。


しかし、しかし…
自分の好きな人に嫌がることをしたらどうなるかなんて瞬時にわかるよね。同じなのよアイドルだって。
近寄り過ぎたり、嫌なことされたらそれは逃げるでしょう。


たった一握りのファンが起こす心無い行動がたくさんのファンに対して扉が閉ざされてしまうんだよね。
一度閉ざされた扉を開けるのは本当に難しいからファンひとりひとりが良く考えて欲しいし、私も考える。


「エラそうなこと言ってるし」って思われるかもしれない。
実際に閉ざされた状況をたくさん見てきている。
それはとても悲しいことだったから。


私もちゃんと考える。
相手のことを思いやるってことはいろんなことに通じる事だから。