腑抜けからの脱出を計ろうとしておりますが…



ハイ!今回はムリみたいです!(自信満々)



台湾・香港・上海と高画質サジンがばんばんUPされてるし。
現地の番組に出演した動画も日本語訳がついてUPされてるし。
(日本でもバラエティトーク番組に出てくれるといいのにな)
これを追っかけるだけでも相当時間が掛かりそうなんだもん。


そうこうしているうちにSMTにすぱしょアンコンでしょ。
んで、んで次もあるウネコンでしょ。←どこでやるの~!!!



昨年のウネコンの時はこんなんじゃなかったのになぁ。
これって1つ歳を食って「私には時間が無いの」って切羽詰った心境と彼らがもうすぐ2年間のお勤めに行ってしまう前に「いっぱい見ておきたい」って気持ちが勝ってるんだよね。きっと。


いつも素敵な情報を発信して頂いているブロガーの皆さまには感謝の気持ちを込めて足跡残させて頂いておりますm(_ _)m





とにかく腑抜けから抜け出さなくてはね。
次の活動資金の為にも。