{4E2D82BE-A657-43C5-A332-8DAC9CFF9FE2:01}

お泊り付きの純烈ライブに行ってきた。

場所は浜名湖レイクサイドプラザ、浜名湖畔でリゾート感いっぱいのイイところ。
 
日曜日1泊の旅は勤め人には厳しいけど、始発で帰ってくれば翌月曜日の始業時間に間に合うってことで参加してきた。

 
いやー楽しい時間が過ごせました。
食事もサービスも行き届いていてよかったです。

 
2月に箱根でもライブがあったけど、それ以上に楽しめたってことが本音。

お客さん層は半分がホテルの会員さんで純烈さんお初の方々、年齢も上な感じで前方のお席。
残りの半分は純烈さんファンの方々。端から後ろを囲むような形で我々が着席。
新曲「星降る夜のサンバ」でショーが始まりました。
 
メンバーの自己紹介やMC、スタンダードなムード歌謡には会員さんの方々も楽しそうにされてるのが印象的。笑顔いっぱいなライブだったことは間違いない。
私もずーっと笑ってたもん。

アンコールの時はホールに居たホテルスタッフさんもいっしょに「ひとりじゃないから」で手をフリフリ。和やかな雰囲気で終了。
 
そんでそんで今回は希望者に全メンバーと握手とお写真を撮れるという特典もついてたの。
そんな企画があるとも知らずだったので…超得した気分になりました。
ライブの後には温泉にも入ったしね。
 
ほーんとにとても楽しい旅になったよ。
 
早朝に出発するのに朝食のサンドイッチを頂き、最寄りの奥浜名湖駅まで送って貰いました。(このサービスはうれしい)

新幹線では短時間で爆睡。ちゃんと遅刻せずに出勤できました。

 
こういう旅に参加してみてわかることもあるから、これからも日程が合えばいろいろ参加してみようっと。