今日は夜半過ぎくらいから雪
が降るとか…
明日は展示会で茅ヶ崎までお出かけなので、あまり降って欲しくないなぁと。
しかし、自然のことですから逆らわない、逆らわない。
昨日は本当に寒かったですね。
そんな寒い中、渋谷のshibuya@futureでの公開生放送に行ってきました。
本当、今日は頑張りました。
ご贔屓の「F-BLOOD」が出なければ耐え切れずに速攻退散しているところでした。
2時間の番組、3組のゲストトーク…
「F-BLOOD」はゲストの中では大御所サンなので、最後の登場だと中りはつけてましたが
それにしても日陰で、なおかつ北風
足元は石畳…寒さが身に凍みました。
初めに「アイドリング!!!」さん
9号までいる中の4名?3名出演。フツーの女の子たちという印象。出演した数も覚えてないほど
興味なし…。AKB系のおにいさん達が数名参戦していたのは彼女達を観る為だったよう。
2番目!「AAA(トリプルエー)」さん
男子5名女子2名の構成。今回は男子のみの出演。私から見るとかわいいイケメン揃いって感じ。
今っぽい女の子たちが黄色い歓声あげ、後ろの方で駆け回ってたりしてました。
一言一言に反応してて、私もこんな時代があったのかも…と思い返してました・ハハハ
ここで寒さに耐え切れず、お手洗いへ…。
待つ間にMCの「パックンマックン」のパックンとご対面。
パックンと軽い会釈
ビデオを流す間は周辺をウロウロして、観客とのコミュニュケーションを精力的にされてました。
ホント、感じのいいパックンです。色白でかっこよかったです。
3番目!お目当ての「F-BLOOD」さん
藤井家、米子ママから生まれた兄弟、フミヤと尚之!
防寒ばっちりの姿で登場!
2人とも黒で決めていたのですが路線が違いましたね。
もうこんなに近いところで観るのは久しぶりなんでうれしくって。
いろんな質問をパックンマックンがしてたんだけど、
寒さで何を話していたんだかすっかり飛んで。
再放送で確認したいと思います。
前半出てきたゲストとは明らかに違う言葉遣いでしたね。
そりゃ~デビュー25周年ですもんね。
とにかく、ずーっと『ガン見
(うっとり)』してました。
年甲斐もなく、今日はたくさん藤井兄弟に向けて手をたくさん振ってしまいました![]()
寒かったけどこんな機会あんまないもんね。
誘った尚ちゃんファンの友達も喜んでたから良かった![]()
~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。
んで、昨日は家に帰ってきてから絶対見なくちゃ!と思っていたドラマ![]()
サブローさんブログでも告知してたから観た人は多いと思うけど…
『フルスイング』
実在の高畠導宏さんの生涯に基づいたドラマ。
この原作となる本『甲子園への遺言~高畠導宏の生涯』を以前読んだことがあり、
すごく印象に残っています。それがドラマ化されるなんて…。
本を読んで思いを膨らませている私は今回どうなるんだろと思っていました。
結構がっかりする場合が多いんでね。
実際は久々グッときたドラマだった。来週も絶対観ようと思う。
夢
私も絶対諦めない。
~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。