先週一週間はダメダメWeekでした。
結局火曜日から金曜日までお酒を飲んでしまいました。

付き合い飲みが多かったんですけどね。
土日は休肝日にしたのか?って言えば土曜は後輩の結婚式で
お祝いだからやっぱ飲むでしょう(^^ヾ


今日からは先週のダメっぷりを返上しようと、朝からお弁当を
作りました。お昼に事務所にいる予定の時はなるべくそうしようと
頑張ってはいるけど…やっぱダメねって感じ。


家にある余計なお菓子を排除しないといけないンだけど、
もったいないお化けが出てきそうで捨てられない。
捨てられるのは料理をしようと思って購入したのに
腐ってしまったものくらい。
もったいなくても見切りをつける時につけないと
全部お腹の中に納まってしまいそうで怖~い。

今日の夜はどうしようかな。
明日もお弁当作るとしよう。