昨日、取引先の営業さんが大阪へ転勤するというので壮行会をやった。

営業になって3年だけどその間一度も飲みに行ったことがなかった。

「もっと早く飲み会やっとけば良かったね」って。

18時からの会に仕事で19時から参加したら…すきっ腹にビールは参ったショック!


その会の途中にテニスの仲間からの召集ビール

メンツはかわいい後輩2人(男子1名・女子1名)といっこ下の男子と4名。

遅いけど参戦することになって…23時マリオンで待ち合わせ。

そこからバー1軒、次にカラオケカラオケ


ねえ、今日火曜日だよね。


1時間で入ったのに2時間フィーバー打ち上げ花火

出てきたのは2時。


電車なんかあるわけなく、もちろんタク帰り。

その中で爆睡ぐぅぐぅ


送って頂きました方にはご迷惑をお掛けしました、はい。

でもすんごく楽しかった音譜


朝起きたらまだお酒のにおいがしました。

頭も痛かった、久々の二日酔いでした。