こんばんは。おりえです。

 

今日は最近の私の挑戦を書きます🙋‍♀️


自分自身の遠隔レイキパワーを高めたくて、

遠隔レイキ100本ノックを始めました😊🫶 


100日間、心友やレイキ仲間に

レイキを流させてもらって、

自分も相手も愛のエネルギーに

満たしちゃう大作戦💓‪です。

(100日連続ではないけどほぼ毎日やってます😎)

 

101日目は私の師匠であるゆかちゃんに

流させてもらう予定なのだ🥰



私は近い将来、「レイキヒーラーになりたい」

という夢があります。


レイキってなくても平気だと思われがち

だけど(というかレイキを始める前は

何なのかよく分からなかった)

私は人生においてなくてはならないもの

だと思っています。


レイキエネルギーの特質である

「愛・調和・癒し」を感じ

体現しながら生きていけたら、、

現実に振り回されることなく

安心の中どっしり構えれるので

めちゃくちゃ幸せじゃないかなぁと

思うんです。


私はまだそこの境地に

行き着いてませんが今は修行中🤗


私はいつか、

こっそりレイキを流しながら

自愛メイクを施して

その人の本質である女性性が花開き

内側から輝くメイクをしたり、

レイキヒーリングをして

心も身体も愛に満ちて安心の中

生きれる人を増やしたい。


そして、レッスンやヒーリング後には

せかしあスイーツを食べながら

自愛や色んなお話をしたりする

サロンを開きたいと思っています。




レイキヒーラーになると決めたのに、

ここ数か月間、遠隔レイキを全く

やってませんでした。


自分自身にはレイキを毎日

流していましたが気持ち良くて

一瞬で寝落ちしてしまう。。

(よって一瞬しか流れてない😂)

 

なりたいなりたいと口だけ言ってても

なれるわけあるか~い!!

って思った時にふと、

実践あるのみ。100本ノックだ!!

と閃きました。

 

始めてから1週間経ってないのですが、

体も心もエネルギーに満ちて

益々元気になってきました。

 

先日、遠隔レイキを送らせて

いただいた可愛いお友達から

嬉しいメッセージをいただいたので

こちらにご紹介させて下さい。


👇🏻💓‪





なんとー😭

嬉しすぎる❣️


ありがとう🥹💓‪


確かにレイキによりアワが満たされ

男性性と女性性が育つ感覚があります。



ゆかちゃんに話すと、


レイキで生命エネルギーが満ちるから、

本来の機能が自然と発揮されて

男性性と女性性のバランスの調和がとれる

んじゃないかと思うよ✨️


って返答をいただきました。

 

なんと~🥹🙏✨


もちろん、

自分自身と向き合うことや

自分を大切にすること

をなくして

男性性と女性性を育むのは

難しいと思いますが


レイキをしていると

愛のエネルギーが注がれる(受け取れる)ので

アワ(女性性)が満ちやすいのだと思います。


レイキをしてたら自愛力も絶対に高まります🥹‪

 


ではでは、今日もお付き合い下さり

ありがとうございました。


引き続き素敵な夜をお過ごしくださいね🌙