昨日は、早川亜希子さんのランチ会で
知り合ったすももちゃんと、
お馴染みのみどりんと3人でランチに行きました。

ランチ中、私たち3人の共通点が明らかに。

なんと全員天然っ子でした😂🫶

天然のほほんシスターズです⬇️


左から すももちゃん

真ん中 みどりん

おりえもん


それぞれがボケをかましているのに
誰も拾わない、ボケっぱなしという、、、

ずっと爆笑してました。




ハートオープンで温かくて
優しくてハートフルな
すももちゃんとみどりん💓‪

めっちゃ癒されました✨️

メイクで女性性が開花するお話から、
オーガニックコスメショップにて
みどりんがすももちゃんに
ポイントメイクをしてあげてね😊

すっっごく可愛かった💓‪
Σ>―(〃°ω°〃)♡→

メイクって、ほんのひと手間を加えたり
いつもと違う色を使ってみたり
愛を込めるだけで

内側に秘める女性性の花びらが
パァっと花開くから不思議ですね🤗


一旦休止中のメイクレッスンを始動しよう💕︎

と決意を新たにしました。


パートナーシップに関しては、
みどりんのお話がすごく分かりやすくて😊

旦那様と超仲良しなみどりん💓‪
素敵なパートナーシップを
築いている愛され妻みどりんから感じることは

女性性が花開いていて、
旦那さんを信頼し、尊重していて
感謝の気持ちをいつも持っている。
素直でハートが美しい人だなぁ思います。

あと、どっしり構えておられる。
これも大事なことだ😊🫶


みどりんが、パートナーシップのお話会を
月に1度開催します。

みどりんは過去にパートナーシップが
上手くいかなかった経験から、
自分の内面を変えていったことで
今の旦那様とめちゃくちゃ素敵な関係を
築いておられます。

私は過去に恋愛テクニック本とか
色々読み漁って実践したけど、
表面的に上手くっても全然幸せじゃくて。
疲れ果てた時期がありました。

ハートを開いて素直に生き出したら
今の彼に出会いました。

本気で自分を幸せにしたかったら
自分の内面を変えるしかないと思います。

内面を変えるには
自分を心から大切にする
それだけだと思ってます☺️

そして、パートナーシップを築くには
自分の中の女性性と男性性
育てていくことが大事で。

みどりんはご自身の体験談から
その辺を詳しく丁寧にわかり易く
教えてくれます✨️🌈

何より、みどりんと話していると
ハートのピュアな部分が目を覚まし
自然に女性性がふんわり花開いていきます🌸

愛の女神様なんです🥰
(しかもオモロ〜神が住み着いてる😂)

お話会はこちら⬇️



そして、
なぎちゃんも女性性が開いていて
妖精さんみたいに素敵な方だったぁ🥰
(しっかりしてそうなのに
ちゃんとボケてくれる💓可愛いぞ〜‪)

天然のほほんシスターズに
囲まれて幸せすぎる時間でした🌸



ではでは、

素敵な夜をお過ごしくださいね🌙💕︎