AMAOTO REIKI CAFE満席になりました🙏✨


ありがとうございます✨️

お会いできる皆さま、楽しみにしてます🥰

ご興味を持って下さった方もありがとう

ございます💕︎




こんばんは。おりえです。

今日は凄い雨ですね😳


GW明けてから新しいお仕事を始めました。

仕事は企業受付なんですが、

スタッフにも企業の方々にも環境にも

とても恵まれていて感謝の毎日です🥹

 

前職で私は精神的に参ってしまい、

「自分さえ良ければいい、という人たちが

まだまだこんなに沢山いるんだなぁ」

と思っていました。


でも、自分自身を振り返ってみて、

私の仕事に対する姿勢がそうだったんだと

知りました。

 

その仕事に決めたきっかけは、

美容に携われることや

そこの企業がこれから社会に貢献する

事業をしていくんじゃないか、

と思ったことが要因なんですが、

「時給が高くて自分の自由な時間が欲しい」

これを叶えてくれる職場だと思ったことが

決め手でした。


「自分は楽したい。でも、ちゃんと

働いてるんだからお給料下さい」

というマインドで働くと

ハートが枯渇していくように思います。


逆に、

お仕事をさせていただけることに感謝して、

自分を生かして

社会や世の中に貢献できるように、 

誠実に仕事をし楽しみながら働くと

愛が大放出されていくように

思います。


前者は、自分から与える気持ちはなく

もらえるもんはもらいたい

という「奪う意識」であり、

後者は「与える意識(愛の放出)」


生きてる世界が真逆です。


このことを教えていただけたことが

宇宙からの愛だと思います☺️

 

その時は苦しくてたまらなかったのですが、

私にとってすごく必要な学びを

与えてくれた職場でした。


こうやって辛い経験も、

全ては自分が愛に目覚める経験を

させてもらってるんだと思います。



その辛かった時期に

AQUACLUBの仲間に支えてもらい

助けてもらいました🙏✨

と同時に、私はレイキにも

すごく助けてもらいました。


レイキとは宇宙から流れる

宇宙エネルギーであり、

愛のエネルギーのこと。


私たち人間も、動物も植物も

全ての生き物も

常に宇宙からレイキが降り注ぎ

肉体を通してレイキが流れています。


しかし、精神的ストレスなどにより

レイキエネルギーのバランスが崩れると

内面に不調和なエネルギーが生じます。


私は去年の9月にレイキティーチャーの

ゆかちゃんからレイキレベル1を受け、

アチューメントをしてもらいました。

(現在はレイキレベル2です。)


まず最初はレイキにより肉体的な疲れが

軽減されました。

そこから日々内面が変わり、

愛の器を拡げてもらってるように

感じています。


レイキによる私自身の変化を

これからブログに書いていきます🥰



そんな私の師匠であり、

レイキティーチャーの

ゆかちゃん主催の

「AMAOTO REIKI CAFE」

6/8(土)に御茶ノ水のサロンで

開催されます。


レイキを沢山の人に知ってもらいたい、

レイキの練習をする場を創りたい、

レイキをちゃんと使える人が増えて

自分を生きる人が増えてほしい、

という想いでゆかちゃんが

創ってくれた場です。


詳細は以下となります。

 

AMAOTO REIKI CAFE

日時:6/8(土) 13:00~16:00

場所:東京・御茶ノ水
(お申込み後に詳細をお知らせします)
定員:5名
(レイキをされている方でも
されていない方でもどなたさまでも
ご参加いただけます。
ただし女性限定とさせていただきます)
参加費:3,500円
持ち物:ハンドタオル、
受講生さまはテキストと筆記用具

【内容】
美味しいお菓子とお茶をいただきながら
おしゃべりしつつ、
レイキヒーリングを体験していただいたり、
レイキのお話をしたり、
レイキの練習したりするゆる~いお茶会です。


ゆかちゃんは本当に素晴らしい
レイキティーチャーであり
レイキヒーラーです。
私はゆかちゃんと出会って、
人生が変わりました。

私からはせかしあスイーツ
(ショコラテリーヌともう一品)
を用意します。
また、ご自愛とレイキの繋がりについて 
体験談などを交えてお話させていただきます。

ゆかちゃんからは、
私とのシンクロの連続で巻き起こっ
不思議ストーリーを話して下さいます😆

ゆかちゃん曰く、
「レイキをし始めるとピンポイントな
シンクロが頻繁に起きやすくなる」
とのことですが、私もそれを感じます。
必要なご縁が紡がれていることが
分かるようになります☺️

参加ご希望の方はインスタ
もしくは
@happysecacia
までDMをお願いします。

ではでは、今夜は少しひんやりしますが、

あたたかくしてお過ごしください💓‪


お付き合い下さりありがとうございました✨️