こんばんは。おりえです。

 

最近、仕事でめっちゃ落ち込んでいて😂

ダースベイダーの闇に転落していたんですが、

NONO!shinkoku!YES!chinkoku!

という言葉をAQUA CLUB仲間の

みどりんが以前話していたことを

思い出してクスっとなりました。



辛い時は深刻になるんじゃなくて

チンコクになるんやでぇ🫶✨️って

クスッと笑えて気持ちが楽になりますよね。


世紀に残る名言👏🌸🥹✨️

 

そんな今日は、気持ちがふわっと緩んだので、

久しびりにブログを書きます。

 

先ほど書いた、AQUACLUBのみどりん

のパートナーシップのお話会

に先週参加しました。

 




お茶やお菓子を食べながら

オンラインでゆるゆるお話を

する会なんですが、


みどりんの過去の辛かった

結婚生活のお話から、

今の旦那さまとのラブラブな

パートナーシップのお話と

その秘訣を教えてもらいました🥰

 

みんなも知りたいよね?



簡単にお話しすると、

みどりんが自分自身を大切にし、

旦那様を尊重して家庭を大切にしたこと。

ダーリンは宇宙一のスーパーヒーロー

だと思い、

旦那様の素晴らしいところを

どんどん言葉で伝えたり、

感謝していたら本当にカッコよくて

優くて宇宙一のスーパーヒーローに

なったんだって😍 


ますます愛されるようになったのだそう。


ほんまに仲良しやねん🥹♥️

2人のラブラブオモロー

YouTubeチャンネルを作ってほしい🙏✨♥️


みどりんのインスタはこちらだよ♥️






みどりんは本当に愛が溢れる

女神様でね、お話ししてると

みどりんの愛の温泉にどっぷり

浸かってめちゃくちゃ気持ちが良くて

愛と幸せに満ちるんだ♥️

すごいよね🥹😭✨️

旦那様、毎日翠の湯につかれて

めちゃくちゃ幸せだね🫶💕︎💞


最後にクリスタルボウルを演奏して

くれるんだけど、癒しと浄化の力が

めたんこ凄いのよ〜🥹👏



 

私も彼のことを”わたしの太陽”とか、

“向日葵くん🌻”とか、

(あ、寒い😂?寒かったらあっためたる)

“スーパーヒーロー”って思ってるんだけど、

あまり声に出して伝えてなかったから、

もっともっと素直に声に出して

伝えていこう💛と思いました。


 

最近、私が毎日落ち込んでいることもあり、

彼に仕事の悩みを聞いてもらっているのですが、

逆に彼の話を聞いてる内に

彼の仕事に対する姿勢とか、在り方を知れて、

本当にすごいなぁ、こう在りたいなぁ🥹

って思い、彼の素晴らしい一面を

また一つ知りました。←結局のろけか~い

 

今回の職場は試練が富士山超えやし、

学びもすごいので、落ち着いたら

少しづつ書いていけたらなぁと

思います☺️



 

ラブラブなパートナーシップの秘訣は、

自分に愛を注ぐことは絶対で、

同時に彼の良さをたくさん見つけて

たくさん褒めて、尊重すること。

(それだけじゃないけど)


これは自分が内側の自分に対して

そうしていたら、自然にパートナーに

できることじゃないかなぁ、

なんて思います。人それぞれかな☺️


因みに、自分のいいところも

悪いところ?も全て受け容れて

よしよし♥️とビッグハグしたり、

どんな自分も褒めていたら

パートナーの全部が可愛くて

愛しくなる。

おりえは結婚してないからそう言えると

言われたら困るのだが、みどりんが生き証人✨️♥️

 

私は昔、男性に対して

めっちゃひねくれた視点をもっていて、


「どうせ男性は~だ。」


っていう思い込みが43個くらい

ありました。


その時は恋愛がズタボロで、

都度、不要な思い込みを一個ずつ

手放して自分の望みに塗り替えて

いった結果、

今の彼に出会えたのではないかなぁ

なんて思います🥰

 

では🌸素敵な夜をお過ごしくださいね。