こんばんは😊おりえです。

 

新しい仕事が始まりました✨️

 

新しいことだらけで毎日頭がパンパンです😂

が、研究内容に興味津々!


周りの人がおったまげるくらい

パソコン能力が原始人レベルなので

ヒーハー言ってますが、

学びたい意欲は盛り盛りです☺️⇽

 

近い将来、企業が行っている研究が

花ひらき、沢山の人が救われ幸せに

なるだろうと思っています。


そのお手伝いができるなら

なんて幸せなんだろう🥹



今日はレイキによる内面の変化に

ついて書きます。

 

レイキとは、簡単に言うと

「宇宙エネルギー」のこと。

 

レイキは私たちに常に流れている

愛(宇宙)のエネルギーです。

しかし、ストレスなどによって

レイキのバランスが崩れると

体にも心にも不調和が現れます。

 

宇宙エネルギーを取り入れて

循環させ、穏やかにバランス良く

整えていくことがとても大切なんですね☺️

 

私はレイキを学んでから、

毎日はできていませんが

自分が透明なパイプ役となって

レイキを自分に流したり、

大切な人に流しています。


すると徐々に直観力が上がり、

自分の使命の道に進ませて

いただいているように感じています。

 


少し前に私の中で大きな変化があり、

その気持ちを記したインスタ投稿を

そのまま載せます。⬇️

 

 

今日は父のお誕生日でした🎂

家族みんなが大好きなイタリアンで

お祝いしました。

 

(今日はめっちゃ長いから気が向いた方だけ

読んでいただけたら嬉しいです🙏✨)

 

AQUA CLUB5期の恵菜ちゃんが以前、

ご両親とお兄さんに幼い頃から今に至るまで、

「ありがとう✨️」と感じたことを

紙に沢山書いてプレゼントをした話を聞いて、

「素晴らしいなぁ🥹」と思い、

私も父にありがとうが溢れるお手紙を

書いてみました。

 

そしたら色んなことが思い出されて。

たとえば、CA受験の時に

「受かっても受からなくてもどっちでもいい。

挑戦したことが素晴らしい☺️」

と言って肩の荷を降ろしてくれたことや、

CAを辞めてお菓子教室を開きたいと

話した私を応援してくれたこと。


あと、私は幼い時に

原因不明の病気にかかったことがあり、

その時以来、今に至るまで父と母が

毎日お経をあげてくれていること。

(お陰様で今はピンピン元気だし、

ご先祖さまにめっちゃ護られてる

感じがします🥰)

 

いつも無条件の愛を注いでくれている

両親に感謝で胸がいっぱいです。

 

だけど少し前まで、私は両親からの愛を

両手を広げて受け取れることが

出来ませんでした。

 

両親からの愛を「重たいなぁ」と感じたり、

心配されるのがしんどくてあまり両親に

積極的に会おうとしていませんでした。

 

それが変わったのはゆかちゃから

レイキを学んでから。

@amaoto_yu_ka 

 

レイキを流せば流すほど、

愛と生命エネルギーが満ちてくるので

知らず知らず愛を受け取る器が育まれて

いったのかなぁ、なんて思います。

 

恥ずかしながら、両親が今もお経を

よんでくれてることは知っていたのに

「有難いなぁ」と改めて

思ったのはつい最近のこと。

 

レイキを通して、

両親の深い愛を感じることが出来たり、

日々色んな人や様々な出来事から

愛を学ばせてもらっていることに

気づかされたり。

 

レイキに出会えて本当に本当に感謝です。

 

ゆかちゃん、

ゆかちゃんという素晴らしい

深い愛の先生に出会えて幸せだよ。

ありがとう🥰

 

ご縁を繋いで下さった

みんなの母ライオンの亜希子さん🦁

@chocolatte0719 

ありがとうございます。

 

私にレイキとはどんなものかを教えてくれて、

ゆかちゃんに繋いでくれた

愛いっぱいのいずみん、ありがとう🥹

@lovearth448 

 

一緒に練習してくれて、愛を教えてくれる

恵菜ちゃん、ありがとう🥰

 

AQUA CLUBに入って

亜希子さんと5期のみんなに出会って

内面がガラリと変わり、

レイキに出会えました🌈🐢✨️

 

とはいえ、すぐブレるけど(´>∀<`)ゝ

 

コツコツきよし✨️✨️

 

お父さん、お母さん、長生きしてね☺️

沢山親孝行させてけれ🐸



 

以上です。

 

話は変わります☺️変わるんかーい


先日友達が話していた内容が

愛の器に通じるお話しで

みんなのハートに何か響くんじゃ

ないかなぁ、と思いここに書きます。

 

友達が、

「自愛という言葉が世に広まってから、

“自分を満たしていたら周りの人も

勝手に幸せになる”

と思いこんで自分を満たすことだけを

している人が多いように思う。

だけどそれは結局枯渇していく。


人のために自分をお役立てすることが大切。

何のために自分を満たすのか、

満たされた先に何が広がっているのか?

を考えることが大事やと思う」

 

と話していました。

 

私自身も自愛を知ってから

相当長い間(笑)自分を満たすことだけを

考えていたなぁと思います。

はずかぴー😭



それまでは

「人のためになることをしなくきゃ」

と10年以上自分を置き去りにして

偽善者をやっていたので、

自愛を知ってから自分のことばかり

考えるようになりました。

は、はずかぴー😭


それは必要な時間だったのかもしれない。

だけど、周囲の幸せを願うこともなく、

大事な人を心から大切にできていなかったので

結局「幸せだなぁ」と感じることが増えても、

シャンパングラスに空いた穴から

シャンパンが漏れていき

いつまでも満たされませんでした。


エゴで自分を満たそうとしても

シャンパンタワーのシャンパンは

溢れないのですね。



自分と周りの人に心から感謝して

自分と周りの人を大切にする。


これが出来ると、自然とエゴは溶ける

のではないかなぁと思います🥹🫶


AQUAクラブで学んだ3種の神器


💎あるある探検隊

💎自分褒め褒め

💎毒だし


をしていたら内面が変わっていく。


自分に愛を注ぐと周囲のみんなの幸せや

全体調和や全体繁栄を願うようになり、

その先に地球の幸せを願う

自分になるんじゃないかな。


愛にフォーカスしているからエゴからでなく、

愛でシャンパンがタプタプに満たされて

周りの幸せを自然に願うようになり、

「何か自分に出来ることをしたい」

と思う。


AQUACLUBとレイキによって

その道に導いてもらっているように

思います☺️


コツコツきよし🩷


愛にフォーカスして生きると

内面が大きく変わり、

心が安定し、目に映るもの、

出会う人が変わってくる

のだなぁと思います。


 

今日もお付き合いくださり

有難うございました。


今日も地球まるごと

みんなビッグハグ🌎(( *´˘`)´˘`*)💕︎