こんばんは🌛おりえです。

新年早々、能登方面の震災や
飛行機の事故などで胸を痛めている方も
多いのではないでしょうか?

AQUAに入る前の私は何も出来なくて
無力で悲しい気持ちに溺れてたと思います。

今、AQUA2期のゆかちゃんと 
早川亜希子さんがみんなで祈りを捧げよう
って呼びかけてくれてます🤲✨

日本時間23時〜、
ロサンゼルス6時〜
15分間 
みんなで祈りを捧げよう🌈

愛のエネルギーを能登方面に
向かってみんなで送ったら、
心配や恐怖のモヤが晴れて
光の存在たちがサポート 
しやすくなると思います。

賛同してもらえたらうれぴよです🐥⸒⸒✨

ゆかちゃん、亜希子さんが2週間くらい 
毎日続けてくれるそう🥰✨


助け合いの精神、愛の循環、

愛の拡大を地球が必要と

しているのではないかな、と

私は思います。


一人一人の祈りが富士山より

地球よりおっきくなる🌎