わたしを生きる第8歩 ~ワクワクに挑戦‼~ | 人生楽しんだもん勝ち♪

人生楽しんだもん勝ち♪

ブログの説明を入力します。



待ちに待ったものが我が家に届きました~照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ


アンシェントメモリーオイルフルセット‼



と、

ときめくぅ~お願いお願いお願いお願いお願い‼(笑)



ことのきっかけはあつみんさん主催の
メモリーオイルWSに参加したこと。


香り好き(人´ з`*)♪
色も好き(人´ з`*)♪
スピリチュアル大好き(人´ з`*)♪

ブレンドはめっちゃ楽しいお願い




ほ、欲しい( ☆∀☆)‼(笑)



しかし!
フルセットを瓶ごと購入するには
それなりのお値段で


ボーナス前でお金にゆとりがあるわけでもなく…


飽きちゃうかもしれないし…


生業にするわけでもないもんだから…


マインドの声と相談し(笑)
ホントに欲しがってるのか、心の声と向き合っての決断‼(≧▽≦)


飽きちゃうかもしれない(未来)
けれど
欲しい(今)‼


“今”の気持ちは明らかだったし


今の私には
“やめたくなったらやめていい”
という選択肢が増えたので


あーなるかも
こーなるかも
とあれこれ考えるよりも
とりあえずワクワクすることに挑戦!
体験から学べ‼(*≧∀≦*)


やってみて違うと思ったら
経験したから“違うということがわかった”!だからそれも大切な経験!


自分で選んで体験して感じる!


今はこれを実践中!(*≧∀≦*)


今回はマインドがちょっとざわつきつつも(笑)
ワクワクに従って進んでみたら
宇宙も味方してくれて
ここ最近大人気で在庫切れのメモリーオイルが、このタイミングで入荷し、フルセットで購入できるという奇跡キラキラキラキラキラキラ


やばいよ、やばいよ~♪
ご満悦( 〃▽〃)♪(笑)



瓶がねぇ~!
これまた可愛くてねぇ~!(*≧∀≦*)


見てるだけでニヤニヤ(  ̄▽ ̄)キラキラ
ブレンドしながらニヤニヤ(  ̄▽ ̄)キラキラキラキラ
あやしい魔女になりつつあります(笑)


ワクワクエネルギーどんどんまわすぞぉ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪