あたらしい世界2021 ~この先の未来を読み解く~ 限定2冊特価で販売するよ♪ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 
 
 
 
6月に発売された優花さんの著書
 
「あたらしい世界2021」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ絶対
みんな読んだ方がいい!
 
 
 
 
まず
目次を紹介するねウインク
 
 
 
以下、画像は優花さんよりお借りしました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして
本の最初に載っている、
「これから2030年までの地球のアジェンダ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
ポールシフトが起こる!?
 
今はスクラップの時代!?
 
経済の問題?
お金の価値観がガラリと変わる!?
 
日本が世界をリードしていくの?
 
これからのリーダーは決断しない人!?

これまでのルールが通用しない新たな世界って?
 
5次元の新しい世界?
これからどうなるの!?
 
これからは
「信じていることが現実化する」って
どゆこと!?
 
 
 
 
 
・・・って
知りたいこと満載じゃない!?爆  笑
 
 
 
 
この書いていることが
当たるとか
当たらないとか
 
そんな次元の話ではなくて
 
 
この先の見通しを
なんとなく自分で読んで感じることがあると思うから
 
 
その感じたことを受け取って
 
 
そして自分はこの先どう生きようか、
 
を改めて考えてみてはどうかな?
 
 
 
 
絶対この本が必要な人に
手に取ってほしい!
 
 
 
ということで
 
 
明日参加するイベント
 
 
 
こちらで販売します本ウインク
 
 
定価1760円のところ
1500円で販売します!
 
 
限定2冊となっておりますラブラブ
 
 
 
目次やアジェンダを
見やすいように
大きめにコピーした、
閲覧できるものを
準備しておくので
 
興味があるひとは見に来てね
 
 
 
 
私は
コーヒー通り21さんのブースにいます音譜
 
 
 
 
私はコーヒー通り21さんのお手伝いをしながら
 
 
☆心屋言霊おみくじ
 
☆ミラクル占い
(ピン!ときたカラーで占います)
 
☆心屋言霊おみくじ付き
ズバッと!本音トーーク
 
のセッションもするよ
 
 
 
みんな遊びに来てねーおねがい音譜