卑屈になることでしか生きれなかったひともいる | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

卑屈になることでしか生きれなかった人もいる
 
卑屈になることでしか
自分を守れなかった
自分の心を守れなかった
 
それが
いいとかダメとかでなく
悪いことでもない
 
責めることでも
否定批判することでもない
 
だだそうなんだ、それだけ。
 
それを見下すでもなく
かわいそうだねなんて
同情するでもなく
 
 
だだ
そうなんだ。。だけ
 
 
それでいい
そういうことがあっていい
 
 
 
 
自分を責めることでしか
相手を責めることでしか
心を保てなかった
 
それでいい
 
それを辞めると決めることもできるし
辞めることもできる
 
決めてまたそれに戻ることがってもいいんだ
 
何も間違ってない
 
誰も間違ってない
 
 
 
この間の満月