10歳 | Giulia in UK

Giulia in UK

ブログを見ていただき、
ありがとうございます!
ジュリアです。
モデル、音楽活動をするトリリンガルです。
現在イギリスで働きながら英語の先生とモデルウォークをオンラインで教えています。

インスタグラム

giuliadesuyo

よろしくお願いします!

この間、弟の授業参観に行ってきました!

小学五年生というのは
私目線で見るとまだまだ
子どもだけれど
この子達はこの子達で
コミュニティーがあって
一生懸命、勉強しているのが
伝わってきました✨


{CEEA0CF1-A1F6-4227-AE60-83EF3B5531E2}

必死に手を挙げすぎて
指がぴーんってなってる照れ

{2666394B-6EF8-4CFF-B84F-859267FB8954}

弟の回答を聞いてなるほどと
思ったりと尊敬できる部分が
たくさん見つかりました

とりあえず
授業参観の日は
褒めまくるのが一番ですね✨

私は褒められた記憶しかないくらい
褒められて育ったので
私も同じように
自分の子どもを育てたいな(*´꒳`*)