なるべくブログの習慣をつけようかなと
思い、とりあえず書くことする。


前に、私は高額講座はもう受けないと
いうようなことをブログに書いた気がしますが、
昨年の後半、結構しんどかったので
ついうっかり?今までで一番高額の自己投資を
しましたよ。
自己投資と言うとすごそうw

前に受けた高額講座の倍以上。
値上がりしてんのかなw

元を取れたかはまだわかりませんが、
元を取るという考え方が違うんだよねきっと。

私は受けたいなと思いながら
気になり続けてタイミング逃すのは
いやだったので、受けてスッキリしました。

それが講座を受ける一番の?メリットなのかな。もう受けなくて済むし、中がわかるので
気が済むっていうのが。

気になってもんもんと待つ時間は
意味がないもんね。

元を取るとかそういうことよりも
自分の納得感を得ることも大事。

結果的にはその講座のおかげかは
わからないけど、現実の変化があり、
状況は良くなってきました。

また書くね。