ブログを書こうと思いながら
何について書こう、
タイトルは?とか考えてたら
なかなか書けませんでした!言い訳


普段友達と交わしてるLINEは
たくさん書けるのにな。
しかもめちゃおもしろいと思ふ。



最近、オリンピックが終わり、
感染者数も増え、
小田急線の事件もあり
めっちゃ怖いです。



治安も悪くなっている気もするし。
気をつけなきゃなー。


TVニュースはあまり見ませんが
ネットニュースなどを見ることが増え、
精神的によくないですね。


コロナのこともあり
調べる癖が出てしまい
情報過多になってます。


何が本当なのか。
紛らわしい。
マスコミのニュースの出し方も
よくないから
わかりづらい。



ニュースは気をつけて
表示されないように
したいと思います。




このお盆は
天気がよくないこともあり、
人出は少ない感じ?


近場で静かに過ごしてるのかな
わからないけど。
みんなコロナ禍の連休なにしてるのかな。
コロナ禍でなくとも連休って
活動止まるの不思議。通常の連休は
みんな帰省してるのかいな。


私はワクチン打ってないので
警戒して過ごしますが、
皆さまも気をつけてお過ごしくださいね。