ゆうです


色々ありすぎてエネルギーを使ってしまっている。


最近、仕事のモチベーションが落ちるできごとがあり、今の仕事にこだわるのが馬鹿馬鹿しくなってしまった。

以前は、今の仕事やめたくないと言っていたわたし。
だけど、仕事の夢も達成したし、もういいんじゃね、みたいな。

急になんですけどね!

やりたくないというのがなかなか認められなかったのかも。

私から仕事を取ったらどうなるんだろうという怖さ。
すぐやめるとかではないけど、いざとなったらやめてもいいか!と思えるようになったのは進歩かも。


やめちゃいけないってところにいると苦しくなりそうで、いやになったなら仕方ないよね。


本音だし。と思ったら楽になった。


副☆収入もやっぱりあったらいいなーと思い始めた。

できることからやろー!