プロフィールを見直そうと思いまして

相談所の方にお会いしてきました。

ファッションも見ていただきました。

 

 

・・・すんごい勉強になった!

 

 

男性受けする格好で行けと言われました。

私のプロフィール写真を見た途端、これはだめですと。

だよね・・・。気づいてた。

 

 

先日は、コーチングで外見と内面が一致していないと

言われ、モード系に行こうと考えていました。(この記事

 

 

真逆の意見。どちらもありなんですよ。

そう、どちらかを選ばなきゃ行けないんです。

どちらかを選んでやってみないと、

中途半端にやっても検証できないのですよね。

 

 

それに、モードを婚活に落とし込むとなると

難易度が上がるんですよね。(ファッションの話)

 

 

トータルで考えたら、

相談所は会えてなんぼなんですよ。

 

 

会ってから話はそこからだ!って話で、

私は会ってからの方が得意なのです。

なのに、最初から狭めてしまうのはもったいないだろう。

 

 

だから、婚活では、モードを捨てていったん男性受けに行くことにした。

(婚活以外はモードでもいいかもしれない。)

 

 

私、「プロフィール写真が9割」だと思っているんですね。

 

 

なのに、写真で失敗していると自覚している私。

自分で納得していない写真を前よりはましだから使っている。

今、仮交際中なので、変えられないんですよね。

 

 

だけど、もう一回撮り直そうと思ってます!

全然違うんだよ、スタジオで。

メイクも撮り方も。

 

 

プロフィール文も自分が練って書きまして、

ブラッシュアップもしているけれど、

悪くないけど正直過ぎるらしい。

(それを狙ったから。)

 

 

会ってからが勝負だから

写真を変えて会うのを増やそうと思います!

 

 

どういう服がいいかわかって

お見合い用の服を選べるようになりましたよ♡

値段ではないっていう。

 

 

それでどうなるか、

また報告しますね♡

 

 

なんだかんだ言って素直な私♡

ていうかやってみるんです。