仮交際の人の件、

私の中では、これでもういいやというところまできた感がある。

 

 

だから、すがすがしい気持ち。

自分の気が済むという、この感覚大事だな!

ほっとした気持ちすらある。

 

 

彼が私のことをどう思っていようが、私の問題ではなく、

どっちでもいい。

 

 

仮交際の人、受身でも、本人がいいんならいいんだけど、

いつまで自分のプライドを保っている気なんだろう。

 

 

それでもしも、私に興味を持っていたとしたら、

受身でいることはすんごい大損だとすら思う。

何か理由があるのなら別だろうけど。

 

 

「別に興味なかったし」なんて、興味のないふりをして

やりすごして、傷はつかずに、平穏だろうけど、

中途半端にしてしまうということは、心にもやもやを残すかもしれない。

手遅れになってからでは取り戻せないものだと思う。

それでますます守りに入ってしまっていいの?

 

 

私はもういやだな、そういうの。

やめるのなんていつでもできるけど、

自分が納得できないままにしてしまうというのは、

どこにも行けない、進めない人になってしまう。

 

 

というわけで

自分の気持ちをもっと大事にします♡