仮交際中の人、LINEも相手からくるようになり、

ましになってきたかなとは思うのですが、

自分から誘うということをしてこない。

聞いたらそういうタイプらしいけど。

 

 

待つのもありなんだろうけど、

会わないと進まないので、またこちらから誘ってみた。

急に誘ったのもあるけど、予定があるらしい。

 

 

予定があるのはわかるけど、

受身過ぎて、もうやめようかなと思い始めてきた。

私の時間は大事なので、一旦引こうと思う。

 

 

仮交際中というのは、普通の出会いとは違って、

期限というものもある。

それなのに、こちらの誘いを受けるだけというのは

どうかと思う。

 

 

自分から誘うのは、したいならしてもいいし、

しなくてもいいと思うけれど、

自分が納得するというのが一番大事だと

私は思っている。

 

 

だから、自分から誘ってでも、

答えを出して先に進みたいです。