ところで、リプログってすごいね。

本人からいいねがついてしまったりして。

びっくりします。ドキドキ。

 

 

ここんとこ、私は、セミナーに参加したり、

人と会ったり、忙しくて、余裕をなくしていた。

 

 

やっぱり自分の体調って大事だなと。

行ったセミナーでも体調が大事という話を聞いたし、

実感する・・・。

 

 

会いたいと思う人には会いに行きたくなってしまう。

これは昔から。それで後悔したことはないし。

会いたいと思ったら会いに行くのが一番だと思うんだ。

 

 

今日も飲み会があって、これは誘われたとき

直感で行きたいと思ったので参加した。

(最近、色々誘いが増えすぎて、結構断っている。)

 

 

だけど、疲れているなーと思っていて、

今日行ったら本当にもう!

しばらく飲み会はやめようって静かに思っていた。

 

 

行ったら行ったで、楽しくて、

しかも、私が最近興味が出てきた分野につながるので

きっと今日のは意味があるなと思ったし、

やっぱり人との出会いはいいなーって思うんだけど、

いずれにせよ飲み会は厳選して、ぴんと来たのだけにする。

 

 

流されていく飲み会とか面白くないので、

元々行かないようにはしているけど、控えよう。

 

 

むしろ会いたい人に会う方を優先したり、

あとは婚活や自分に向き合おうと思う。