実は、この春からfxをやっています。
全く初心者からです。


fxというと危ないというイメージですが、
かなりリスクを抑えたやり方で
やっているので、私でもできる!


私は元々fxなんてやる予定もなかったし、
興味もなかったんです。


だけど、ある方のfxの話を聞いたら、
これは私でも行けそうだと思い、
(こういう勘が私は当たる)
コンサルや講座を受けてやっています。


実際始めたら、このやり方は
私に合ってるかも!


今、イギリスEU離脱問題で
相場がすごいことに!


こんな時でも大丈夫なのが
すごいな!やっぱり私の目のつけどころは
間違ってなかった!


まだわからないことだらけだけど、
fxや金融市場は面白いと思いました!


経済詳しくないし、
数字も苦手だけど、
意外なところに面白いものがあるものだと
思います。


最近、金融づいていて、
金融に詳しい人とのつながりが増えてて
(前はほとんどなかったのに)
今日もお勉強してました^o^