無理しないでねーと言われて、
はっ!無理しそうになっているとはっとした。
スイッチが入ると、フル回転してしまう癖が。あわわわ。

 

 

「無理しない~」というブログを書いているのにね笑。

(変えたけど。)

 

 

基本は無理できないタイプ。
だからこそ気分がのらないことは捨てていきたい。

 

 

私は気になったらやってみないと気が済まないタイプ。

それで動くんだけど、調子に乗るときりがなくなる。

 

 

だからこそ、やってみて、違うとわかったら捨てられる。

やめる時も納得してやめたいなと思う。

そうしないと次に進めないこともあるから。

 

 

婚活も、誘われたらまずは顔を出してみて、

ここら辺は合わないなとか、だんだんわかってきたら

違うことをしてみたり、色々試しています。

 

 

この前の合コンも、その友達のルートは違うともうはっきりしたので

参加しないと思います。Wブッキングしてたもう一つの方が

よかったかもしれないです。

 

 

これも色々と顔を出しているから見えてくることで、

やっぱり実際に動いてみないとわからないよねっていう

話でした♡